いわさき司法書士事務所の補助者・藤澤です。

冷たい空気を感じ始める今日この頃。
風邪をひかぬよう用心したい時期ですね。

僕のブログでは、事務所近くの様々なお店を紹介したいと思います。

今回ご紹介するのは…『一休庵 (いっきゅうあん)』です!!
(お店の情報はブログ末尾に記載してますので最後まで見てくださいね!!)

たこ焼き・お好み焼きが美味しいお店で、僕の行きつけのお店です。
今日は、お昼時を過ぎた頃に寄ってきました。

百聞は一見に如かず。っということで写真をのせながら紹介していきますね。
(許諾の上、撮影をしております。)


お店の外観はこんな感じ…。
テイクアウト希望のお客さんがわざわざ店内に入らなくてもいいように、大きな窓があります。
「CHAPMAN」の看板があるところがバーカウンターのある別室です。
店外2


お店の内観はこんな感じ…。
アメリカンでおしゃれな雰囲気のお店ですよ!!
店内


僕はいつも鉄板前のカウンターで食べてます。
お好み焼きができていく過程を見るのは楽しいですね( *´艸`)
ちなみに、写真の方は『一休さん』との呼び名で親しまれている店主さんです。
焼ける音が食欲を駆り立ててます!!
カウンターと一休さん



あっという間に…。
僕の注文した『マヨネーギムーン』の完成です!!
マヨネーギムーン

たっぷりのネギに特注のマヨネーズで、ジューシーなお好み焼きです。
今日も美味しく頂きました。


写真だけではすべてをお伝えしきれないですが…おすすめポイントは他にもあります。
・豊富なドリンクメニュー
・別室のバーカウンター
・美味しい鉄板料理、アラカルト(ハワイアンから揚げおすすめです。)


お好み焼きを食べて飲んでワイワイしたい人も!おひとりで楽しみたい方も!
おすすめなので、『一休庵』に寄ってみてくださいね。


※お店情報

     店名:一休庵(いっきゅうあん)

   一休庵

関連ランキング:たこ焼き | 楽々園駅佐伯区役所前駅