みなさま、ごきげんよう。
いわさき司法書士事務所の藤澤です。

当事務所では、事務所ホームページにお役立ち情報を掲載しております。
その情報には、登記手続・相続等の不動産申請に関して、実務経験や実務書から得た知識を皆様にお伝えしたく日々更新しております。

ブログでも、同内容を反映したものを掲載しておりますが、
よろしかったら当事務所ホームページにも遊びに来てくださいね!!

なお、純粋なブログであれば、全力でふざけている藤澤ですが、
お役立ちブログは全力でまじめに書いてます!!
   ↓↓↓
広島県の遺言・相続手続き「いわさき司法書士事務所」


さて、ホームページの宣伝は以上です。


全く話は変わりますが、藤澤家は共働きにつき、家事は協力体制です。
(それでも奥さんは、僕のためにいつも多めにこなしてくれます。
 本人には言わないですが、すごく感謝。)

僕の帰宅が早い時に、ちょっと晩御飯作ってみました。

ばんごはん


適当に、ささっと、おいしく作ったつもりです。(30分もかからなかった!!)

それは良しとして、嫁にうまい具合におだてられて、また作ることにした藤澤でした…。