いわさき司法書士事務所の小浮です。

先日、いつもお世話になっているフラワーホームさんの
スポンサードゲームにご招待いただいたので、事務所の皆で参加させていただきました。


入口付近にはノボリが沢山設置されていました。
②


応援席はアサヒスーパードライスポーツバー
1階ライトスタンドの下です。
③

⑤

④
↑従業員の藤澤です。


少し階段を上がるとこの眺めです。
7回裏、ここで逆転があるかと思ったのですが…
⑥


試合結果は4ー7と残念でしたが、
久しぶりにお会いする方、初めてお会いした方とお話ができてとても楽しい観戦でした。


試合後に集合写真を撮らせていただきました。
⑦
⑧